

癒しの広場@天保山

「癒しの広場@天保山」
会場:天保山 マーケットプレース3F イベントスペース
日程:7月25日(土)、8月22日(土) 10:30~20:00

ハーモニースペース「ヘナ湯☆生活」
いま話題のヘナを足湯に入れて…
ハーモニーベルの音色と響きを感じながらヘナ湯をお楽しみ下さい♪
 
  15分 2000円    ペア割引 3000円
(その時の体調や、また体質により10分にして頂く場合がございます。ご了承下さい。)

http://www.kaiyukan.com/market/

レイキとコラボレーション♪

ベル仲間のHito☆miさんのお誘いを受けて、奈良でレイキ交流会をされているちかさんのところで、ハーモニーベルをさせて頂きました。
ちかさん、ありがとうございました。

レイキ交流会って初めてでどんな感じなのかなぁって思ってたけど…
自己紹介、邪を払う体操、簡易霊受(現代レイキ)、レイキサークル…
癒しイベントでお逢いしたちかさんそのままのピュアなリードでナチュラルになごやかに~♪

レイキの後のハーモニーベルって結構お得かも~(^_-)
既にレイキでリラックスしてるので音が波動が体に入りやすいんじゃあないでしょうかぁ~
オープンハートの二重奏♪
2人で一緒に向かい合ってやるって楽しい♪
Hito☆miさん、ありがとうございました!

クライアントさんのための、その場にいらっしゃる方のための、そのお部屋のための、そして私たちヒッポウのためのオープンハート♪♪♪

メニューに加えさせて頂きたいと思います(^_-)

ぜひお試し下さいませ~\(^-^)/

告知!3月8日(日)レイキとコラボ

ヒーリングハーモニーさんのレイキ交流会でハーモニーベルがコラボらせて頂きます!

先日の癒しイベントで繋がらせて頂きました彩音saionさんのレイキとベルがドッキング!
とても贅沢な癒しの時間が体験出来ると思います。
ぜひお越し下さいませ(^o^)丿

3月8日(日) 13:00~
場所は東生駒です。
詳しくは、http://healingharmony.blog88.fc2.com/


ハーモニーベル♪
らくらくヨガ☆
AQUAROSE(大阪府柏原市国分)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
10年間のOL経験の後、心身の不調を西・東洋医学、代替医療、様々な健康法、ヒーリングを体験し学び快復。
そして今、『音と色と香が新時代のヒーリングになる』と直感し、
「ヒッポウ」になる。(ハーモニーベルソシズノノセッションを行う人のこと)
「音と色(クリスタル)と香」を使ったヨガ講師。

AQUAROSE(アクアローズ)についてのお問い合わせ・ご予約はこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
