スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞍馬山とレイキ

20081125235033
20081125235030
20081125235027
マイミクさんのお誘いを受けて、行ってきました鞍馬山パワースポットめぐり。
鞍馬駅集合8人。紅葉がキレイ!でも雨がポツリポツリと降って来た。
仁王門を抜けケーブルに乗って多宝塔、本格的に降ってきた雨に打たれながら木の根道を進む…臼井先生が瞑想したであろう杉の大木…木や石の波動を感じながら…地球さんからレイキと絡めての説明付きで…奥の院魔王殿到着。
折り返して…
観光客は入れないところを特別の許可を頂いてロープをくぐって、観光客が途絶えた時を見計らって走る、走る、まるで天狗が出てきそう~
空気が変わった。
さすがに鈍感な私も気が付いた!
そして着いた処は龍神の池!おぉ~!
「前に龍神さんの話したよねぇ~」とマイミクさん…

えぇ~?してない、してない~私マイミクさんと会ったの今日二回目ですよぉ~
あー!私よく龍神さん関係ありますよね?とか信心してますよね?とか言われるんですよぉ~
池とか湖とか水好きだし、弁才尊天…そうインドの芸術の神様サラスウ゛ァティに惹かれます。ガネーシャでもなく、パールウ゛ァティでもなく、ラクシユアミーでもなく…
この交流会、何回も催されてるけれど雨が降ったのはウエサク祭と今回の二回だけ…

この度の雨は龍神さまのお出ましのおかげ?
私が呼ばれた理由は?

帰りはいつも寄るお茶屋さん心天狗さん。
ぜんざいおいしかった♪おそばも食べたかったなぁ~
女三代で切り盛りしてるそこのおばあちゃん、自動書記なんかやっちゃう不思議いっぱいのおばあちゃん!
あんたら今日は雨でようおしたなぁ~
昨日、一昨日やったら人でいっぱいでゆっくり見れんかったやろし、電車もおそうまで並んどったし、うちでもゆっくりしてもらえんかったわぁ~アッハッハ…

やっぱり龍神さまのおかげか…

雨が少々冷たかったけど楽しかったです。レイキ瞑想も久しぶりで~
もう少しちゃんとレイキも磨かなきゃなぁ~

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
来年早々転勤してしまうKちゃん、ありがとう♪レイキのこと分かったかな?
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみこ

Author:まみこ
10年間のOL経験の後、心身の不調を西・東洋医学、代替医療、様々な健康法、ヒーリングを体験し学び快復。
そして今、『音と色と香が新時代のヒーリングになる』と直感し、
「ヒッポウ」になる。(ハーモニーベルソシズノノセッションを行う人のこと)
「音と色(クリスタル)と香」を使ったヨガ講師。

AQUAROSE(アクアローズ)についてのお問い合わせ・ご予約はこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。